国慶70周年祝賀盛典4K広東語版が上映=香港

CRI online    2019年10月11日(金) 9時50分

拡大

「この時刻ーー国慶70周年盛典」4K広東語版映画のプレミア上映式 中央広播電視総台央視頻、大湾区の声、華南電影従業員連合会の主催による「この時刻ーー国慶70周年盛典」4K広東語版映画のプレミア上映式が9日午前、香港で行われました。

(1 / 3 枚)

中央広播電視総台(チャイナ・メディア・グループ/CMG)央視頻、大湾区の声、華南電影従業員連合会の主催による「この時刻ーー国慶70周年盛典」4K広東語版映画のプレミア上映式が9日午前、香港で行われました。

その他の写真

 駐香港中国共産党中央対外連絡弁公室の楊健副主任をはじめとする関係者や香港各界の来場者200人以上が出席し、映画を鑑賞しました。

 映画は地元で広く使われている広東語で解説しており、香港MCLや英皇など13カ所の映画館で上映され、新中国成立70周年の祝賀式典の盛況ぶりを再現し、祖国の成長と繁栄を肌で感じてもらうものです。

 香港工聨会の呉秋北会長は「この映画が今の時点で香港で放映されることは、香港市民の国への結束力を増し、励みになる」と語りました。

 視聴者の多くは、映画制作の優れた技術やインパクトのある映像に感動し、祖国への理解が深まったと話しました。(Lin、森)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携