高速道路に魚が散乱!高温のため、あっという間に焼き魚に?―江蘇省鎮江市

Record China    2013年7月31日(水) 0時42分

拡大

29日、中国・江蘇省鎮江市にある高速道路でトラックが横転、積荷の鮮魚が散乱し、一時通行止めになる事故が発生した。道路に散らばった魚は最初はピチピチと元気よく跳ねていたが、地表温度が高かったためすぐに水分が蒸発し、ぐったりとして動かなくなった。

(1 / 3 枚)

2013年7月29日、中国・江蘇省鎮江市にある高速道路でトラックが横転、積荷の鮮魚が散乱し、一時通行止めになる事故が発生した。30日付で新華網が伝えた。

その他の写真

同日午後4時30分、現場に駆けつけた同市高速道路交通警察隊によると、揚●(●はさんずいに栗)高速道路と滬蓉高速道路を接続する丹徒ジャンクションで、ドライバーの運転ミスによりトラックが横転した。この事故によるけが人はいなかったものの、積荷の鮮魚が道路上に散乱して一時通行止めとなり、大渋滞が発生した。

道路に散らばった魚は最初はピチピチと元気よく跳ねていたが、地表温度が高かったためすぐに水分が蒸発し、ぐったりとして動かなくなった。トラックは1.5トンの魚を積載しており、現場はさながら鮮魚市場のようだった。(翻訳・編集/碧海)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携