「国の恥!」と猛批判、アンジェラベイビーがディオールのショーでとんだ災難に

配信日時:2019年9月28日(土) 15時20分
「国の恥!」と猛批判、アンジェラベイビーがディオールのショーでとんだ災難に
画像ID  1129308
開催中の20年春夏パリファッションウイークでショーに参加したモデルで女優のアンジェラベイビーが、頭髪にフケが浮いていたとして、「国の恥をさらした」とネット上で批判を浴びることとなった。
2019年9月24日(現地時間)、開催中の20年春夏パリファッションウイークでショーに参加したモデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)が、頭髪にフケが浮いていたとして、「国の恥をさらした」とネット上で批判を浴びることとなった。

その他の写真

24日に行われたディオール(DIOR)の“2020 S/S”ファッションショーは、会場に100本の木を用意し、自然の雰囲気を醸し出す中で開催された。このショーにはゲストとしてアンジェラベイビーのほか、女優のモニカ・ベルッチやジェニファー・ローレンス、ジュリアン・ムーア、モデルのカーリー・クロスなどが参加して美を競っている。

ボヘミアン風の爽やかなドレスに、すっきり1つにまとめたおだんごヘアで登場したアンジェラベイビーだが、顔がアップになった写真を見たネットユーザーの間で、「髪にフケが浮いている」と話題に。写真をよく見ると頭髪に白いものが散らばっているのが分かり、「国の恥をさらした」「海外で不潔な印象を与えるなんて信じられない」などと批判の声が一気に燃え上がった。

しかしその後、この日の現地は小雨だったことから、雨粒が光って白いフケに見えていたことが明らかになった。「恥さらし」の汚名を着せられ、アンジェラベイビーにとってはとんだ災難だった。(Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事