俳優ロイ・チウがチャン・チュンニンへの“求愛”認める、週刊誌がドライブデートを報道

Record China    2019年9月26日(木) 18時0分

拡大

25日、このほど女優チャン・チュンニンとのドライブデートが報じられた俳優ロイ・チウ(邱澤)が、求愛中であることを認めた。

(1 / 4 枚)

2019年9月25日、このほど女優チャン・チュンニン(張鈞●/●=うかんむりに[心/用])とのドライブデートが報じられた俳優ロイ・チウ(邱澤)が、求愛中であることを認めた。

その他の写真

台湾の週刊誌がこのほど、今月18日夜に2人がドライブデートを楽しんだと写真付きの記事で報道。この記事では台北市郊外にあるロイ・チウの自宅から、助手席にチャン・チュンニンを乗せたロイ・チウの車が現れ、さらに記者の追跡に気づいたのかチャン・チュンニンが途中でタクシーに乗り換えて自宅へ帰ったことを詳細に伝えている。

2人は今年5月、夫婦役を演じた映画の撮影を中国・青島で行ったが、これがきっかけで恋愛に発展したと報じられている。なお、ロイ・チウは25日にマネジャーを通じて、「努力して追いかけている最中なので、どうか祝福してほしい」とコメントを公開。求愛中であることを隠すことなく明かしている。

間もなく38歳のロイ・チウは過去に、レイニー・ヤン(楊丞琳)やジョー・チェン陳喬恩)、タン・イェン(唐嫣)といった人気女優たちとの関係が報じられた。13年にタン・イェンと破局後は恋のうわさはなく、俳優として急成長を見せ、昨年は同性愛者を演じた映画「先に愛した人」での演技が絶賛された。

37歳のチャン・チュンニンはこれまで、俳優マーク・チャオ(趙又廷)や台湾の実業家、中国の映画監督との交際が報じられてきた。さらに最近では、ドラマ「2度目のロマンス」で共演した中国の俳優チャン・ハン張翰)と婚約中だと報じられたばかりだった。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携