ファン・ビンビン、避妊薬注射でにきび治療?―中国

Record China    2007年4月23日(月) 0時2分

拡大

2007年4月12日、中国4大女優のひとりファン・ビンビンが、にきび治療のために避妊薬を注射しているとのうわさが。1度の注射で2年効くといわれるこの注射を受けるために、彼女は香港へ通っているそうだ。

(1 / 3 枚)

2007年4月12日、コン・リーの「金の糸美容法」報道に続き、中国4大女優の一人ファン・ビンビン(範氷氷)も、変わった美容法をおこなっているらしい。

その他の写真

情報筋の話によると、今から数年前、中国大陸最強の敏腕芸能マネージャー王京花(ワン・ジンホア)女史は、彼女と契約を結んでいるファン・ビンビンをはじめとする多くの女優たちから、不規則な生活やストレスが原因でできる肌荒れやにきびの相談を受けていた。

そんなとき、「避妊薬注射をすると肌荒れ・にきびは一発で治る。1回の注射で効果は2年つづく。」と、香港から来た芸能人に教えられた彼女は、すぐさまファン・ビンビンらを香港へ連れて行き、避妊薬注射を打たせたという。

この話の真偽はまだわからないが、専門家の話では、避妊薬がホルモン分泌を調整する結果となり、肌荒れやにきびが治るケースもあるとのこと。しかし、この注射は医師の指示の下に正しくおこなわれなければ、副作用を招く恐れがあるのでご注意を!(翻訳/編集本郷智子)

山東省出身、1981年生まれのビンビンは今年26歳。上海戯劇学院卒業後、2004年には映画『手機』で百花奨・最優秀主演女優賞を受賞。日本では映画『花都大戦ツインズ・エフェクトII』、ドラマ『プライド』などが公開されている。また2007年1月には公式初来日を果たし、香港スターのアンディ・ラウ(劉徳華)、韓国スターのアン・ソンギ(安聖基)と共に、映画『墨攻』の宣伝活動を行った。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携