シャープと国美が合意に調印、売上目標は4500億円―中国メディア

Record China    2013年7月22日(月) 17時10分

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19日、家電量販大手の国美と日本の家電大手シャープの中国法人・夏普商貿(中国)有限公司はこのほど、戦略的発展枠組合意に調印した。資料写真。

2013年7月19日、家電量販大手の国美と日本の家電大手シャープの中国法人・夏普商貿(中国)有限公司はこのほど、戦略的発展枠組合意に調印し、市場のニーズと今後3年間の戦略プランに基づき、2013−15年度の売上高目標を280億元(約4558億円)とすることを明確にした。新京報が伝えた。

今回の協力は、同公司の穆剛(ムー・ガン)副総裁(副社長、音響映像製品本部総経理を兼任)が就任してから初めて小売企業との間で取り結んだ合意だ。注目されるのは、国美がシャープに出した通年で70万台の大口のカラーテレビ注文には、国美が独占販売する型番の製品が含まれていたことで、価格は合弁ブランド製品としてはこれまでで最も安くなるという。(提供/人民網日本語版・翻訳/ KS・編集/武藤)

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