リー・ロンハオとレイニー・ヤンが入籍か、中国の役所で手続きの姿がネット上で話題に

配信日時:2019年9月18日(水) 11時30分
レイニー・ヤンが入籍か、中国の役所で手続きの姿がネット上で話題
画像ID  1126361
17日、今年7月に婚約した中国の歌手リー・ロンハオ(李栄浩)と台湾の歌手で女優レイニー・ヤンが安徽省で入籍手続きを行ったと、ネット上で2人を撮った写真が出回っている。
2019年9月17日、今年7月に婚約した中国の歌手リー・ロンハオ(李栄浩)と台湾の歌手で女優レイニー・ヤン(楊丞琳)が安徽省で入籍手続きを行ったと、ネット上で2人を撮った写真が出回っている。

その他の写真

17日、中国版ツイッターで拡散された複数の写真は、同日に安徽省合肥市の民政局で撮影されたもの。リー・ロンハオとレイニー・ヤンが2人で歩く姿や、窓口を訪れて何かの手続きをしている姿が写し出されている。「民政局に勤める友人に、結婚証を受領するためやって来たと聞いた」というユーザーの書き込みと、2人の来局を実証する写真も登場し、入籍は間違いのない事実として一気に話題となった。

これについて中国メディアの新浪(SINA)では、リー・ロンハオが所属するワーナーミュージックおよびレイニー・ヤンのマネジャーに事実確認を行ったところ、いずれも「ご心配いただいて感謝します」と短いコメントを公開。2人の入籍については特に否定していない。

リー・ロンハオとレイニー・ヤンは2015年に交際をスタートさせ、今年7月にはリー・ロンハオが34回目の誕生日にプロポーズし、婚約が成立したことを2人そろってSNSで報告していた。

2人の入籍がほぼ間違いないものとなり、ネット上では「末永く幸せに」「結婚式を楽しみにしてる」と祝福の声が上がったものの、2人の来局をバラした民政局の局員に対しては、「公的機関にいながら守秘意識と責任感が低すぎる」「クビになっていいレベル」などと批判の声も多く上がっている。(Mathilda
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事