Record China

ヘッドライン:

全長639メートル!アジア一長いガラスの吊り橋―中国

配信日時:2019年9月18日(水) 21時50分
拡大
河北省張家口市尚義県大青山国家森林公園内にあるガラスの吊り橋は全長639メートルで、地上からの高さは150メートル以上。「アジア一長いガラスの吊り橋」と称されている。
(1/4枚)

河北省張家口市尚義県大青山国家森林公園内にあるガラスの吊り橋は全長639メートルで、地上からの高さは150メートル以上。「アジア一長いガラスの吊り橋」と称されている。中国新聞網が伝えた。(提供/人民網日本語版・編集/KN)

その他の写真

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

つり橋のワイヤが切れて宙づりに、原因は激しく揺らしたこと=中国ネット「揺らしちゃダメだけど、こんなに簡単に切れるのもダメ」

15日、新浪新聞の微博アカウント・頭条新聞は、観光客がつり橋を激しく揺らしたため、ワイヤが切れて6人が宙づりになったと伝えた。これに対し、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

Record China
2019年2月21日 14時20分
続きを読む

ランキング