リン・チーリンの父親が妊娠を否定、「真面目に取り組み」娘夫婦の妊活にコメント

配信日時:2019年9月12日(木) 11時0分
リン・チーリンの父親が妊娠を否定
画像ID  1124889
11日、EXILEのAKIRAと結婚した台湾の女優リン・チーリンの父親が、話題になっているおめでた説についてインタビューに応じ、娘の妊娠を否定している。
2019年9月11日、EXILEのAKIRAと結婚した台湾の女優リン・チーリン(林志玲)の父親が、話題になっているおめでた説についてインタビューに応じ、娘の妊娠を否定している。

その他の写真

今年6月にAKIRAとの結婚を電撃発表したリン・チーリンは、間もなく45歳という年齢からも妊娠を望んでいることを自ら明かしており、その妊活問題には世間も注目。先月には元医師である台北市長が「妊娠している」と語ったことで大騒ぎになったが、リン・チーリン側がこれを否定していた。

11日、リン・チーリンの父親の林繁男(リン・ファンナン)さんが、台北市内で伊シューズブランド「Rene Caovilla」(レネ・カオヴィラ)主催のイベントに出席。いつもメディアの前で娘のことを茶目っ気たっぷりに語り、明るい愛されキャラで知られる林繁男さんだが、この日はリン・チーリンの妊娠について聞かれると、「私も娘のお腹をじっくり見た」などとユーモアを交えて対応。しかし、リン・チーリンに問いただすと「首を横に振った」と語っており、妊娠については否定している。

なお、妊活について林繁男さんは、新婚夫婦が「真面目に取り組んでいる」とコメント。義理の息子になったAKIRAとの交流は、「チャイニーズ・イングリッシュ」に日本語と中国語を加え、3つの言語を使っているとのこと。また、期待される2人の結婚式および披露宴については「2人とも仕事が大事な時期なので」と語り、新婚夫婦が望んでいないことも明かしている。(Mathilda

【日中WeChat交流広場オープン】

新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!

WeChatの掲載希望も大歓迎!

あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事