赤裸々すぎる恋心!人気歌手リン・ジュンジエ、S.H.EのHebeに急接近―台湾

Record China    2013年7月16日(火) 13時40分

拡大

14日、シンガポール出身の男性歌手リン・ジュンジエが、デビュー10周年記念のツアーを台北アリーナでスタート。人気ユニットS.H.EのHebeに熱いラブコールを送った。

2013年7月14日、シンガポール出身の男性歌手リン・ジュンジエ(林俊杰)が、デビュー10周年記念のツアーを台北アリーナでスタート。人気ユニットS.H.EHebeに熱いラブコールを送った。東森新聞網が伝えた。

シンガポール出身で、台湾を拠点に活動するリン・ジュンジエ。デビュー10周年記念ツアー「時線Time Line 世界巡回演唱会」が14日、台北アリーナで2日目を迎えた。

台湾の人気ガールズユニットS.H.EのHebeに対し、並々ならぬ好意寄せていることを何度も公言しているジュンジエ。14日のステージでは、客席に来ていたHebeの横へ大胆に接近。彼女と一緒に空中ブランコにも乗り、「どんな音楽賞をもらうよりうれしい!」と、顔を真っ赤にしながら大興奮していた。

S.H.Eのデビュー直後から、10年以上もHebeがお気に入りだという。客席からは「彼女とハグして」と求める声も飛んだが、「歌で彼女を包んであげたいから」と、やんわり拒否。ジュンジエのコンサートを初めて見に来て予想外の展開となってしまったHebeは、「こんなことになると思わなかった。冷や汗をかいちゃった」と話していた。

普段から、時折メールを交わす友人関係だという2人。今回の急接近をきっかけに、彼女への猛アタックを開始するのか聞かれたジュンジエは、「恋愛は縁に頼るものだから」と話し、直答を避けていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携