Record China

ヘッドライン:

半分見えてるんだけど…女優スー・チーの大胆ドレスにカメラマンもドッキリ―中国メディア

配信日時:2013年7月13日(土) 22時10分
拡大
11日、台湾の女優、スー・チーがこのほど商業イベントに出席。胸の下半分が見える際どいカットのドレスで登場し、みんなの視線をくぎ付けにした。

2013年7月11日、台湾の人気女優スー・チー(舒淇)はこのほど、1週間の貴重なオフを終えて仕事に復帰した。新快報が伝えた。

商業イベントの会場に現れたスー・チーは、トップとボトムがシースルーの布でつながっているセパレートタイプの青いドレス姿。そのトップの長さが肩から胸半分の高さまでしかないため、胸の下半分はシースルーで丸見えに。大胆なデザインのドレスに合わせて、ストーンをちりばめた大きめのパーティーバッグを持ち、これとおそろいのハイヒールを履いたスー・チーは、ステージの上でひときわ輝いていた。

「1週間のお休みに何をしていたの?」という質問に、香港にいる友人とその子供に会いに行ったと答えた。「自分の子供はいつ産むの?」という意地悪な問いには、今年で37歳になるスー・チーは「まだその時期じゃないみたい」と笑って答えていた。(翻訳・編集/本郷)

関連記事

ランキング