Record China

ヘッドライン:

アンジェラベイビーとベッカムがツーショット公開、豪華リゾート「ロンドナーマカオ」をPR

配信日時:2019年9月4日(水) 20時30分
拡大
3日、モデルで女優のアンジェラベイビーが中国版ツイッターに、サッカー元イングランド代表のデビッド・ベッカムとのツーショット写真を公開した。
(1/6枚)

2019年9月3日、モデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)が中国版ツイッターに、サッカー元イングランド代表のデビッド・ベッカムとのツーショット写真を公開した。

その他の写真

アンジェラベイビーが公開したのは、マカオで建設中の統合型リゾート(IR)「ロンドナーマカオ」(The Londoner Macao)の一角で撮影したベッカムとのツーショット写真。ランチにはベッカムがイギリス名物の「フィッシュ&チップス」を用意してくれたことを明かし、「今度中国へ来る時には、私が上海ガニをごちそうします」とのメッセージを添えている。

2020~21年にかけて開業予定の「ロンドナーマカオ」は、マカオのコタイ・ストリップにあるIR「サンズマカオ」の一角に誕生する三つ目の都市テーマ型リゾート。ベッカムがアンバサダーを務め、リノベーションを経て誕生するホテルには、ベッカムがデザインを手掛ける「ベッカム・スイート」も計画されている。

アンジェラベイビーとベッカムがツーショットを披露するのは、これが2回目。一昨年の12月には上海市で行われたアディダス社のイベントでベッカムに会い、憧れのまなざしで見つめる新鮮な表情が、「スターが憧れのスターに遭遇」とネット上でも話題になった。(翻訳・編集/Mathilda

【新型肺炎】
リアルタイムで世界の患者数を確認する

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

ベッカム、「ながら運転」で半年間の運転禁止=中国ネット「イケメンにも法は平等」「あの件以来、彼には良い印象ない」

サッカー元イングランド代表のデイビッド・ベッカム氏が自動車の運転中に携帯電話を使用したとして6カ月間の運転禁止と罰金750ポンドが科せられたというニュースが、中国版ツイッター・微博で一時、検索ランキングのトップ10に入った。

Record China
2019年5月10日 13時50分
続きを読む

ベッカム氏の長男が人種差別投稿=「中国で金もうけ」ベッカム氏への批判にまで波及―中国紙

6日、中国紙・環球時報(電子版)は、元サッカー選手のデビッド・ベッカム氏の長男がインスタグラムに人種差別的な投稿をしたことに関連し、中国のネット上では父親であるデビッド・ベッカム氏への批判にまで波及していると伝えた。

Record China
2018年10月7日 18時0分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング