Record China

ヘッドライン:

サムスンの最新スマホにユーザーから不満の声、「丁寧に扱っていたのに塗装剥がれた」―中国メディア

配信日時:2019年9月4日(水) 15時50分
拡大
2日、中国メディアのIT之家は、韓国サムスン電子の最新スマートフォンGalaxy Note10+について、海外のあるユーザーから、「丁寧に扱っていたのにフレームの塗装が剥がれた」などと不満の声が上がっていると報じた。資料写真。

2019年9月2日、中国メディアのIT之家は、韓国サムスン電子の最新スマートフォンGalaxy Note10+について、海外のあるユーザーから、「丁寧に扱っていたのにフレームの塗装が剥がれた」などと不満の声が上がっていると報じた。

記事によると、ツイッターユーザーのCanoopsy氏は2日、「Note10+のアルミニウムレールの塗装コーティングはひどい。2週間一度も落としたことはない。とても丁寧に扱っていた」とのコメントを添えて、Note10+のフレームの塗装がところどころ剥がれている写真を投稿しているという。(翻訳・編集/柳川)

【新型肺炎】
リアルタイムで世界の患者数を確認する

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング