元EXOのクリスが女子大生と交際か?ビデオ通話で祝福ムードが一転

Record China    2019年8月31日(土) 15時10分

拡大

30日、歌手で俳優のクリスに、21歳の女子大生との交際のうわさが浮上。当初、ネット上では祝福ムードだったものの、2人が交わしたとされるビデオ通話の映像が登場すると、一気に女性に対して批判の声が向けられている。

(1 / 4 枚)

2019年8月30日、歌手で俳優のクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)に、21歳の女子大生との交際のうわさが浮上。当初、ネット上では祝福ムードだったものの、2人が交わしたとされるビデオ通話の映像が登場すると、一気に女性に対して批判の声が向けられている。

その他の写真

韓国の人気グループEXOの華人メンバーだったクリスに交際のうわさが飛び出したのは、30日に中国版ツイッターで拡散された写真がきっかけだった。写真はクリスが若い女性を連れて、地下駐車場から自宅マンションへと向かう様子を撮ったもの。その後、ネットユーザーの必死の捜索により、この女性が映画や演劇の名門大学・北京電影学院に通う21歳の学生であることが分かった。

女性は中国版ツイッターのアカウント「鹿依Luna」に90万人のフォロワーを持ち、投稿された数々の写真も人気を博している。また、中国版ツイッターからはピカチュウの大ファンであることも分かり、過去にクリスがバラエティー番組にピカチュウのマスコットを持って出演していたことも話題に。女性が清純可憐なイメージだったことから、ネット上では2人の交際を祝福する声が多く上がっていた。

しかし30日夜、2人が交わしたとされるビデオ通話の映像がネット上に登場すると、ネットユーザーの評価は一変した。58秒間の問題の映像では、スマホの画面にクリスの顔が映っており、相手を気遣うクリスに対して女性はやや不機嫌そうな対応をしている。

この映像についてネットユーザーの間では、女性が誰かに会話を撮らせていたことに対して批判の声が集中。「友達を集めて意気揚々と自慢してたんだと思う」「計算高い女」などといった声が上がっているほか、「クリスが哀れすぎる」「だまされて利用されてるだけだ」と、クリスに同情を向ける声も多くなっている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携