リン・チーリンとAKIRA夫婦の「初仕事」は中国で、台湾のネット上で「失望」の声

Record China    2019年8月28日(水) 11時10分

拡大

27日、結婚後の夫婦での初仕事を中国の国営テレビ局で行うことになった台湾の女優リン・チーリンについて、台湾のネット上では「失望した」と声が上がっている。

(1 / 2 枚)

2019年8月27日、結婚後の夫婦での初仕事を中国の国営テレビ局で行うことになった台湾の女優リン・チーリン(林志玲)について、台湾のネット上では「失望した」と声が上がっている。

その他の写真

今年6月にEXILEのAKIRAとの結婚を発表したリン・チーリンだが、その後は一度も公式な場面で夫婦そろっての姿を見せていない。26日、中国国営テレビの中央電視台(CCTV)が北京市で、中秋節を祝う毎年恒例の特別番組「中秋晩会」の概要を発表する記者会見を開催。番組の出演者の中にリン・チーリン夫婦も入っていたことから、一気にホットな話題となっている。

なお、リン・チーリンのマネジャーは27日、台湾メディアの取材に対応。「中秋晩会」への出演の真偽について聞かれると、「番組側の公式発表のとおりと思ってほしい」とコメントしており、出演は間違いないものとなっている。

リン・チーリンとAKIRAの夫婦初仕事が中国のテレビ番組になったことで、台湾のネット上では不満を訴える声も。「失望した」「夫婦の思い出はぜひ台湾に捧げてほしかった」「本当にがっかり。台湾でも早く夫婦ツーショットを見せてほしい」などといったコメントが集まっている。

CCTVの「中秋晩会」は9月13日の午後8時(現地時間)から放送される予定。CCTVの総合チャンネル、中文国際チャンネル(アジア版・欧州版・米国版)ほかで全世界に向けて同時放送される。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携