Record China

ヘッドライン:

EXILEのAKIRAとリン・チーリン、中国国営テレビ特番で初共演か?全世界で来月放送

配信日時:2019年8月27日(火) 10時20分
拡大
26日、国営テレビの中央電視台(CCTV)が北京市で、来月13日に放送する大型特番についての記者会見を開催。台湾の女優リン・チーリンが、今年6月に結婚したEXILEのAKIRAと夫婦そろって出演すると発表している。
(1/2枚)

2019年8月26日、国営テレビの中央電視台(CCTV)が北京市で、来月13日に放送する大型特番についての記者会見を開催。台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、今年6月に結婚したEXILEのAKIRAと夫婦そろって出演すると発表している。

その他の写真

中秋節を祝う毎年恒例の特別番組「中秋晩会」が、来月13日の午後8時(現地時間)から放送される。26日、番組のテーマやパフォーマンス、出演者の一部を発表する記者会見が北京市で行われ、番組総監督のリー・シェン(李申)氏が、台湾の女優リン・チーリンが夫婦で参加することを明らかにした。

リン・チーリンとEXILEのAKIRAは今年6月に結婚を電撃発表し、世間を大いに驚かせた。中国の大手メディア・新浪(SINA)の報道によると、夫婦で公の場面に登場するのはこれが初めてになるとのこと。2人がそろってステージに立つのかどうか、早くも話題となっている。

今年の「中秋晩会」はメーン会場を江蘇省淮安市に置き、サブ会場の広東省仏山市にあるCCTV撮影所・南海影視城と中継を結んで進められる予定。テレビではCCTVの総合チャンネル、中文国際チャンネル(アジア版・欧州版・米国版)ほかで全世界に向けて同時放送される。(Mathilda

【新型肺炎】
リアルタイムで世界の患者数を確認する

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング