リン・チーリンのおしゃべりパパ、「謙虚、いいDNA」娘婿になったEXILEのAKIRAを絶賛!

配信日時:2019年8月18日(日) 12時0分
リン・チーリンのパパ、「謙虚、いいDNA」娘婿AKIRAを絶賛
画像ID  1118036
17日、台湾の女優リン・チーリンの父親、林繁男さんが台湾メディアのインタビューに応じ、娘婿となったEXILEのAKIRAを絶賛した。
2019年8月17日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)の父親、林繁男(リン・ファンナン)さんが台湾メディアのインタビューに応じ、娘婿となったEXILEのAKIRAを絶賛した。

その他の写真

リン・チーリンは今年6月、EXILEのAKIRAとの結婚を発表。過去に舞台劇「レッドクリフ~愛~」で共演している2人だが、交際のうわさは一切なかっただけに、この電撃発表が世間をあっと驚かせた。

17日、台北市でイベントに出席した林繁男さんが娘の結婚についてコメントした。娘婿となったAKIRAについて聞かれると、「背が高く、非常に謙虚。とてもいいDNAで、品性も高い」と手放しで称賛。娘を託す相手として心から満足していることを示したほか、「台湾の男は意気地がない」などと、リン・チーリンが国際結婚を選んだことについてユーモアを交えて語っている。

リン・チーリンは結婚発表時から、子どもに恵まれて家族を築くことが希望だと意思表示しているが、これについて林繁男さんは、「とても期待しているけれど、無理を願うことはできないので」とコメント。「孫を抱く日が、実はすでに近いのでは?」という問いかけに対しては、「知りようがない。私はいつも、何でも最後に知る人間なので」と語っている。

聞かれれば娘のことを話してしまう饒舌なパパとしても知られる林繁男さん。14年にはリン・チーリンがよく電話で日本人と話していることを明かし、「とても楽しそうな様子だ」と語ったことも。当時、林繁男さんは娘のお相手として、日本人男性でも大歓迎だと話していた。(Mathilda

【日中WeChat交流広場オープン】

新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!

WeChatの掲載希望も大歓迎!

あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事