上海スタバで夏の新作グッズ発売!アニマル萌えする“攻め”のかわいさに完敗!

フライメディア    2019年8月17日(土) 11時20分

拡大

スターバックスのご当地ならではの限定グッズはスターバックスマニアでなくても、気になるところ。特に上海のスターバックスの最近のシリーズでは、アニマルデザインの「萌系」シリーズが大人気だ。

(1 / 7 枚)

スターバックスのご当地ならではの限定グッズはスターバックスマニアでなくても、気になるところ。特に上海のスターバックスの最近のシリーズでは、アニマルデザインの「萌系」シリーズが大人気で、発売と同時に完売したり、ネットで高額取引されたりと何かと話題になっている。

その他の写真

特に2019年春に販売された「猫の手」グラスが、“秒速売り切れ”、“ネットでプレミア価格”など人気が過熱し、国内外で大きなニュースとなり、反響をよんだことは、記憶に新しい。

今回、夏の新作シリーズとして、最初に店舗に並んだグッズは、“萌系”のアニマル柄。2019年6月から発売されたのが、リス、アルパカ、アライグマ、そしてナマケモノというユニークなチョイスのアニマルシリーズ。

そしてグラス、タンブラー、マグカップなどそのラインナップも豊富。キュートでちょっとゆるーい感じの表情が愛らしく、見ているだけで思わず笑みがこぼれる。

ほほえましい癒し系のアニマルシリーズで早くも乙女心ががっちりつかまれ、その可愛らしさにノックアウトされた翌月の7月には、クジラ、イルカ、アザラシ、ペンギンなどをモチーフに、デザインされたタンブラーやマグカップを発売!

パステルブルーを基調としたグッズが上海の暑い夏を涼しくしてくれそうだ。海の中を気持ちよさそうに泳ぐイルカやクジラ、そして氷の上でくつろぐアザラシに癒されることまちがいなし!

同時に販売されたユニーコーンをデザインしたタンブラーやマグカップも“ゆめかわ”商品として、若い女性に大人気!ピンクのパステルカラーにレインボーデザインと、鉄板のコンビは、早期売り切れ確実。

上海スターバックスは、2019年夏シリーズのグッズも安定の“人気”で、確実に若い女性ファンを増やしている。(提供/フライメディア)

この記事のコメントを見る

株式会社フライメディアは、映像制作を中心に、海外、主に中国、台湾、香港のリサーチ、コーディネーションサービスをご提供している会社です。 本日御紹介した「上海スタバで夏の新作グッズ発売」関連についてもっと知りたい方は、是非弊社のホームページをご覧いただき、お問い合わせください。

http://flymedia.co.jp/

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携