砂の違法採掘組織、取り締まりに逃走図る=川で起きた緊迫の逮捕劇―山東省臨沂市

Record China    
facebook X mail url copy

拡大

23日、中国山東省臨沂市蒼山県公安局は、同県長城村で砂の違法採掘を行っていた組織の取り締まりを行った。

(1 / 8 枚)

2013年6月23日、中国山東省臨沂市蒼山県公安局は、同県長城村で砂の違法採掘を行っていた組織の取り締まりを行った。チャイナフォトプレスが伝えた。

その他の写真

砂の違法採掘により、村の川岸は倒壊し、周辺の畑に多大な影響を及ぼしている。警察の取り締まりに気が付いた男1人は川に飛び込み逃走を図ったが、対岸に着く前に御用となった。このほか2人が逮捕されている。

同組織は2カ月ほど前から砂の違法採掘を行っており、川から毎日160トン余りの砂を採掘していた。これにより70万元(約1100万円)の利益を手にしている。当局は現在、詳しい経緯などについて調査している。(翻訳・編集/内山)



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携