キムタク大好きの男性歌手SHOW、誕生日の祝福メッセージに感激!「うらやましい」ネットの声

配信日時:2019年8月1日(木) 16時20分
キムタク大好きの男性歌手SHOW、誕生日の祝福メッセージに感激!
画像ID  1113800
30日、木村拓哉の大ファンを公言している台湾の男性歌手のSHOWが、中国版ツイッターの公式アカウントを通じて受け取った誕生日を祝うメッセージに喜びの声を上げている。
2019年7月30日、木村拓哉の大ファンを公言している台湾の男性歌手のSHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)が、中国版ツイッターの公式アカウントを通じて受け取った誕生日を祝うメッセージに喜びの声を上げている。

その他の写真

木村拓哉は昨年12月に中国版ツイッターのアカウントを開設したが、中華圏のタレントの中でいち早く反応し、喜びのコメントを届けたのが歌手で俳優のSHOW。長年にわたっての熱烈なキムタクファンとしても知られるSHOWだが、その後はお互いに中国版ツイッターを通じてメッセージを送り合い、そのたびに話題を振りまいてきた。

SHOWが40歳の誕生日を迎えた30日、木村拓哉が中国版ツイッターに、「Happy birthday 祥!from Paris!」と、エッフェル塔の写真を添えて祝福のメッセージを投稿。これに対し、SHOWはすぐさま日本語で、「祝福をいただけてとてもうれしいです」とメッセージを返し、泣き笑いの顔文字を3つ添えて喜びを爆発させている。

この2人のやり取りを見たネットユーザーからは、「木村さんから直々のメッセージ!うらやましいにもほどがある」「幸せすぎて眠れないんじゃない?」「SHOWは自分のアイドルにまた一歩近づいた」「私の憧れの人同士が仲良しなのはうれしい」といったコメントが多数届けられている。

なお、木村拓哉は今月初め、SHOWにプレゼントされた腕時計をつけた写真に、「祥君のプレゼントを受け取りました。ありがとう」と中国語のメッセージを添えて投稿。これに対してSHOWは、この特別な気遣いに感謝しただけでなく、名前の初呼びにも反応。「あ~!木村さんに祥って呼んでもらった~」と、感激を伝えている。(Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 1

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事