人民網日本語版 2019年7月29日(月) 20時20分
拡大
第2回中国国際輸入博覧会食品及び農産品・医療機器及び医薬保健品展示ブースの事前需給マッチング会が、26日に国家エキシビションセンター(上海)で開催された。出展企業の100人近くとバイヤー300人余りを含む約1千人が参加した。
(1 / 11 枚)
第2回中国国際輸入博覧会食品及び農産品・医療機器及び医薬保健品展示ブースの事前需給マッチング会が、26日に国家エキシビションセンター(上海)で開催された。出展企業の100人近くとバイヤー300人余りを含む約1千人が参加した。「中国経済網」が伝えた。
【その他の写真】
話し合いをする出展企業の関係者。マッチング会の上座には外資系企業が座り、その周りを中国企業4社が囲んだ。(撮影・郭彩萍)
ドイツの高級ビールブランドは今年初めて輸入博に参加する。2月から中国市場でテスト営業を行い、直営店の売上高は約500万元(1元は約15.7円)に達した。価格は1瓶16.9元(左から3番目)。(撮影・郭彩萍)
米カーギル社の今年の展示面積は前年の100平方メートルから2倍の200平方メートルになり、アジア初お目見えの食品レベル原料を使用したスキンケア新製品「美麗護理」を発表した。同社は第1回輸入博で24億ドル(1ドルは約108.6円)の契約を結んだ。写真はペットフードなどの同社製品。(撮影・郭彩萍)
四つ葉のクローバー、CIIEの文字、輸入博マスコット「進宝」など輸入博モチーフのラテアート。(撮影・郭彩萍)
輸入博の略称CIIEの文字やマスコット「進宝」を取り入れたパン。(撮影・郭彩萍)
スペインのメーカーのツナの缶詰。(撮影・郭彩萍)
日本の北海道産のしょう油や黒糖など。(撮影・郭彩萍)
英国のカバの形のココアクリーム入りビスケット。(撮影・郭彩萍)
オリーブ油などの展示品。(撮影・郭彩萍)
ヘッドに1万本を植毛した歯ブラシ。ふかふかした厚手の絨毯のような感触だ。(撮影・郭彩萍)
マッチング会場の分別ゴミ箱。第2回輸入博にはこうしたゴミ箱が2千個あまり設置され、生活ごみ分類運搬車12台が稼働する。(撮影・郭彩萍)
(編集KS)
この記事のコメントを見る
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る