Record China

ヘッドライン:

早くも「いい奥さん」の声、EXILEのAKIRAと結婚のリン・チーリン、3日前の服で登場

配信日時:2019年7月25日(木) 10時50分
拡大
23日、台湾の女優リン・チーリンが上海の空港で、この3日前とまったく同じ服装で登場。女優らしからぬ行動に、「いい奥さん」とネット上では好感を示す声が上がっている。
(1/6枚)

2019年7月23日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が上海の空港で、この3日前とまったく同じ服装で登場。女優らしからぬ行動に、「いい奥さん」とネット上では好感を示す声が上がっている。

リン・チーリンは先月、EXILEのAKIRAとの結婚を電撃発表。結婚後ますます注目度が高まっている中、23日には上海の空港で姿を見せた。

この日のリン・チーリンは、黒いTシャツにオフホワイトのロングワイドパンツというファッション。なお、この服装は今月20日、結婚から初めて台湾に戻ったリン・チーリンが、空港で見せたものとまったく同じ。かぶっている帽子から胸元にかけたサングラスまで全て同じだったことから、ネット上では「いい奥さん」「節約家」「人目を気にしないところがいい」などと称賛の声が上がっている。

上海入りしたことで、いよいよ仕事を再開するのではないかとみられているリン・チーリン。なお今月27日には、台北市で行われるイベントに結婚後初めて姿を見せる予定になっており、こちらも注目されている。(Mathilda

その他の写真

【新型肺炎】
リアルタイムで世界の患者数を確認する

【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング