本当に生まれながらの美女?ミス・コリアの過去写真がネット上で話題に―韓国

Record China    2013年6月7日(金) 12時51分

拡大

6日、韓国ソウルで開催された「第57回ミス・コリア」で優勝したユ・イェビンさんの過去の写真がネット上に公開され、「今の本人とあまりにも違い過ぎる」と話題になっている。

(1 / 2 枚)

2013年6月6日、韓国メディアによると、4日にソウルで開催された第57回ミス・コリア決勝大会で優勝したユ・イェビンさんの過去の写真がネット上に公開され、「今の本人とあまりにも違い過ぎる」と話題になっている。チャイナデイリーが伝えた。

その他の写真

現在、慶尚大学で学ぶユさんは、身長171cm、体重52.1kg。特技はヨガとダンス、趣味は料理と音楽鑑賞。将来はブライダル関係の仕事に就くのが夢だという。古典的な容貌と西洋人並みのスタイル、スマートな会話などが審査員と観客の心をつかんだようだ。

しかし、ユさんの優勝が決まると、ネット上に彼女の少女時代と称する写真が流出。ユさんとされる女の子は学生服に身を包み、メガネをかけているが、目は細く、鼻は低く、顔の丸い典型的な韓国人女性の顔立ちをしている。さらに、年齢を重ねるごとに目が大きくなり、顔の輪郭が細くなっていく様子がよく分かる写真も。「全くの別人だ!」という声もあれば、「全然変わっていない」と援護する声もある。

優勝したユさんが「大金をかけずにこんなに美しく生んでくれた両親に感謝します」と、暗に整形疑惑を否定する発言をしたことも話題になった。先月、ミス・コリアの候補者全員の顔が「そっくり」だと指摘する写真がネット上に出た際には、「クローン人間の集団」「同じ母親から生まれたの?」「司会者が名前を間違えるんじゃないの?」といった皮肉たっぷりのコメントが相次いだ。しかし、ミス・コリア大会の美容顧問は「同じようなヘアメークを施せば、似たような顔になる」と話している。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携