ソン・ヘギョ、年初には引っ越していた=新居にはソン・ジュンギの痕跡なし―韓国メディア

Record China    2019年7月18日(木) 14時40分

拡大

17日、韓国メディア・edailyは、ソン・ジュンギと離婚した女優のソン・ヘギョが、今年の初めには引っ越しをしていたことを報じた。写真はソン・ヘギョ。

韓国メディア・edaily(イーデイリー)は17日、ソン・ジュンギと離婚した女優のソン・ヘギョが、今年の初めには引っ越しをしていたと報じた。同日、中国メディア・新浪娯楽が伝えた。

中華圏でも大ヒットした2015年のドラマ、「太陽の末裔」で俳優ソン・ジュンギと共演したソン・ヘギョは、これをきっかけに交際をスタートさせて17年10月に結婚。しかし先月末、2人が結婚2周年を待たずして早くも離婚調停手続きに入っていることが明らかになった。これまで、近所の住民が「数カ月も前から2人が家の前にごみ出しをしているのを見ていない」と話したことなどから、2人は数カ月前には別居を始めていたという説がささやかれていた。

そして今回、記事は「ソン・ヘギョは実は今年の初めにはソウル市梨泰院(イテウォン)のキョンニダンキルにある家から漢南洞(ハンナムドン)の高級マンションに引っ越していた。2人は年初にはもう仲違いしていたということだ」と指摘。さらに、「結婚の際、ソン・ジュンギは漢南洞に豪邸を購入していたが、結婚後は梨泰院にあるソン・ヘギョの家で暮らしていた。今年の初めになって2人の関係に変化が生じ、ソン・ヘギョは漢南洞の高級マンションに引っ越した。引っ越し当時、彼女は『今回の引っ越しは自分が家賃を払うことが条件』と語っていたため、周囲の人は一体何があったのかと不思議に思っていた」とも伝えた。

また、ソン・ヘギョに親しい人が明かしたところによると、ソン・ヘギョの新居にはソン・ジュンギの痕跡が全く見当たらなかったという。記事は、「引越し後間もなく、ソン・ヘギョが結婚指輪を外した姿で空港に現れたことや、インスタグラムからソン・ジュンギの写真を削除したことが韓国メディアによって報じられ、2人の結婚生活が危機に瀕(ひん)しているのではないかとうわさされ始めた」とした。(翻訳・編集/岩谷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携