フェローテックが中国での精密再生洗浄事業の組織を再編、その他

配信日時:2019年7月18日(木) 9時10分
フェローテックが中国での精密再生洗浄事業の組織を再編、その他
画像ID  1109733
フェローテックホールディングスは中国での精密再生洗浄事業の組織再編を行う。結果として、安徽富楽徳科技発展(FTSA)が特定子会社になる。写真はFTSAの所在地である安徽省銅陵市。
フェローテックが中国での精密再生洗浄事業の組織を再編 / RPG「VGAME」、中国での事前登録者数が350万人に

●フェローテック、中国での精密再生洗浄事業の組織再編
フェローテックホールディングスの中国連結子会社である上海申和熱磁電子(FTS)の100%連結子会社である安徽富楽徳科技発展(FTSA)が、フェローテックホールディングスの特定子会社になる。中国での精密再生洗浄事業の組織再編のため。2019年7月17日付で発表した。

フェローテックホールディングスは2001年、上海で半導体製造装置、FPD製造装置部品の精密再生洗浄事業に参入した。現在までに天津、四川、大連、安徽へと拠点を拡大。5拠点6工場体制になり、中国の精密再生洗浄市場におけるNo.1ベンダーの地位を確立した。5月開示の新3カ年中期経営目標では、精密再生洗浄事業をストックビジネスの中心にすることを表明した。

FTSAについては、洗浄事業の組織再編の一環として、FTSの中国洗浄子会社のFTSAを除く出資持ち分をFTSAに現物出資(増資)することを決めた。そのため、FTSAが特定子会社に該当することになった。

当該事業については、新拠点の増設、シナジーの見込める関連新規事業等を検討し、将来的には精密再生洗浄市場におけるグローバルNo.1ベンダーを目指す。


●未来型アクションRPG「VGAME」、中国での事前登録者数が350万人に
Enishによると、未来型アクションRPG「VGAME」の中国語版である「VGAME:消零世界」の中国での事前登録者数が17日までに350万人に達した。

「VGAME」はMorningTecとの連携ゲームアプリ第一弾。正式タイトル名を「Equinox(エキノックス)~侵食されたセカイ~」から「VGAME」に変更した。17日には公式サイトで新しいプロモーションムービーとキャラクター情報を公開。Twitterでは「プロモーションムービー公開記念キャンペーン」を開始した。(翻訳・編集/如月隼人
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事