リン・チーリンの元恋人のF4ジェリー・イェンと交際? 話題のアンバー・アンが否定

配信日時:2019年7月17日(水) 10時50分
リン・チーリンの元恋人のF4ジェリー・イェンと交際? アンバー・アンが否定
画像ID  1109431
16日、女優で歌手のアンバー・アンが、人気ユニット・F4出身のジェリー・イェンとの交際のうわさを否定している。
2019年7月16日、女優で歌手のアンバー・アン(安心亞)が、人気ユニット・F4出身のジェリー・イェン(言承旭)との交際のうわさを否定している。

その他の写真

元恋人の女優リン・チーリン(林志玲)が先月、EXILEのAKIRAとの結婚を電撃発表したことでも注目を浴びているジェリー・イェンに、このほどアンバー・アンとの交際のうわさが浮上。友人の結婚式でジェリー・イェンが、アンバー・アンをハグして親密そうな様子を見せていたと報じられたことが、うわさが広まるきっかけとなった。

16日、台北市でチャリティーイベントに出席したアンバー・アンがジェリー・イェンとの交際についての質問に答え、報道される内容を完全否定した。アンバー・アンによると、同じインストラクターのレッスンを受けている縁で、ジェリー・イェンとは2年前に知り合ったものの、相手の電話番号やSNSなどといった連絡手段は「全く知らない」とのこと。「彼はみんなの“男神”なので、そんなうわさが出るなんて思わなかった」と、思いがけず自分まで注目の的になったことを、驚きをもって語っている。

アンバー・アンは2008年にモデルデビュー後、バラエティー番組に進出して明るいキャラクターとかわいらしさで大ブレーク。11年に念願だった歌手デビューを果たしたのち、映画「西門町」や「おばあちゃんの夢中恋人」、ドラマ「僕らのメヌエット」など主演ヒット作が続き、近年では演技派女優としても人気を集めている。(Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事