レオン・ライ、元カノと今カノがコンサート会場ではち合わせ―香港

Record China    2007年4月16日(月) 11時35分

拡大

香港でコンサートを行ったレオン・ライ。会場にはレオンの元カノであるミッシェル・リーが恋人と現れ、今カノであるロー・ジーエルと顔を合わせる形となった。

(1 / 5 枚)

2007年4月13日、香港で“4in Love ”コンサートを行ったレオン・ライ(黎明)。会場にはレオンの元彼女であるミッシェル・リー(李嘉欣)が恋人と連れ立って登場し、注目を集めた。

その他の写真

現在は、香港屈指の富豪実業家である許晋亨氏と交際中のミッシェル。二人は仲良くコンサートを観賞し、許氏の手は終始ミッシェルの太ももの上に置かれていた。そして、時には耳元で何かを囁きあいながらキスを交わす姿も。アツアツぶりを周囲に見せつけた。

一方、コンサート終了後にようやく現れたレオンの彼女、ロー・ジーエル(楽基児)。会場ではレオンの元カノと今カノが顔を合わせる形となった。しかし、コンサートを大成功におさめたレオンは機嫌よく友人達との会話を楽しむと、夜中の2時過ぎにロー・ジーエルと一緒に帰宅。こちらも順調な交際ぶりを伺わせた。(翻訳/編集・多智文美)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携