Record China

ヘッドライン:

ミス・マカオ2019決勝を前に美女12人お披露目

配信日時:2019年7月12日(金) 15時10分
拡大
澳門(マカオ)地区のマカオミスコンテスト連盟が主催し、マカオの美しさをアピールすることをテーマとした「太陽城グループ・ミスマカオコンテスト2019」が先日会見を開いた。

澳門(マカオ)地区のマカオミスコンテスト連盟が主催し、マカオの美しさをアピールすることをテーマとした「太陽城グループ・ミスマカオコンテスト2019」(Miss Macau 2019)が先日、ザ・パリジャン・シアターで記者会見を開いた。

会見には今回のミスコンに出場する美女12人が登場し、それぞれ自己紹介を行った。彼女たちはマカオをPRする使命を担っている。これからマカオの多くの観光スポットで撮影を行い、リゾート地やホテルを巡り、人々を魅了する現代的なビジュアルアートと結びつけることで、様々な角度からマカオの人や文化の魅力、観光、文化、経済などの新しいイメージを世界に向けてPRしていく。(提供/人民網日本語版・編集TG)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

ランキング