Record China

ヘッドライン:

幻想的な世界広がる貴州の織金洞世界地質公園―中国

配信日時:2019年7月15日(月) 14時40分
拡大
貴州省畢節市織金県内にある織金洞世界地質公園は、園内に数多くの地形があり、鍾乳洞や峡谷といった11種類の地形が共に洞穴、峡谷、天然の橋と穴を中心にした高原カルストの景観を作り上げている。
(1/8枚)

貴州省畢節市織金県内にある織金洞世界地質公園は、園内に数多くの地形があり、鍾乳洞や峡谷といった11種類の地形が共に洞穴、峡谷、天然の橋と穴を中心にした高原カルストの景観を作り上げている。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

織金洞は2015年9月に国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界ジオパークネットワークリストに登録され、貴州に世界ジオパークがないという状況を変えた。(提供/人民網日本語版・編集/TG)

※本記事はニュース提供社の記事です。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。
【コラムニスト募集】
中国や韓国の専門知識を生かしませんか?レコードチャイナではコラムニストを募集しています。どしどしご応募ください!応募はこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング