ジョイ・ヨンが大胆告白!抱く時に気持ちがよいのは…―香港

Record China    2007年4月14日(土) 17時19分

拡大

新曲『愛一個上一課』のプロモーションビデオ撮影を行ったジョイ・ヨン。厚い胸板の男性には縁があると大胆告白をしたジョイだが、筋肉モリモリの男性はちょっと苦手だとか。

(1 / 7 枚)

香港で活躍する人気歌手のジョイ・ヨン(容祖兒)が、新曲『愛一個上一課』のプロモーションビデオ撮影を行った。

その他の写真

撮影当日は11度という肌寒さ。しかし夏物ワンピース姿で元気に現れたジョイは、今回ボーイフレンド役を務める男性モデルと仲の良い恋人同士を演じた。男性モデルの厚い胸板に寄りかかるシーンでは、「胸板の厚い男性にはもともと縁があるの。だから安心感があるわ」と大胆告白をしたジョイ。そして、「男性は筋肉質で健康的なのが、抱いた時に気持ちが良い!でも私、筋肉モリモリの男性は苦手なの。ちょっと怖いわ」ともコメントしていた。

ジョイ・ヨン(容祖兒)1980年6月16日香港生まれ、1995年、ビッグ・エコーのカラオケ大会で優勝、それをきっかけに1999年3月に芸能界入り。現在香港若手女性アイドルとして人気が高い。 (翻訳/編集・多智文美)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携