世界中で話題の「ボトルキャップチャレンジ」、55歳のドニー・イェンに「さすがは宇宙最強!」

配信日時:2019年7月8日(月) 11時0分
話題の「ボトルキャップチャレンジ」、ドニー・イェンに「さすがは宇宙最強!」
画像ID  1106942
7日、SNSで世界的な話題となっている「ボトルキャップチャレンジ」に、香港のアクションスターのドニー・イェンも挑戦。誰よりも過酷な条件で難なくクリアする姿に、「さすがは宇宙最強」と称賛の声が上がっている。
2019年7月7日、SNSで世界的な話題となっている「ボトルキャップチャレンジ」に、香港のアクションスターのドニー・イェン(甄子丹)も挑戦。誰よりも過酷な条件で難なくクリアする姿に、「さすがは宇宙最強」と称賛の声が上がっている。

その他の写真

数年前に盛り上がりを見せた「アイスバケツチャレンジ」に続き、現在SNSで話題になっている「ボトルキャップチャレンジ」は、回し蹴りでペットボトルのふたを開けるというもの。「#bottlecapchallenge」のハッシュタグをつけて動画を公開し、次のチャレンジャーを指名する流れとなっている。

総合格闘技の選手から始まったこのチャレンジだが、人気格闘家のマックス・ホロウェイが先月28日、SNSに動画を公開して、次のチャレンジャーにミュージシャンのジョン・メイヤーを指名。続いて指名されたのは俳優ジェイソン・ステイサムで、インスタグラムの動画再生回数はすでに1900万回を超えている。

55歳のアクションスターのドニー・イェンは7日、インスタグラムでチャレンジ動画を公開した。これまでのチャレンジャーよりも難度を上げ、目隠しをして挑戦しているが、鮮やかな回し蹴りで難なくクリア。フォロワーからは、「さすがは宇宙最強」「ドニー兄さんにかかれば、ほんのお遊びだね」「成功しただけじゃなく誰よりも美しい!」などといった称賛のコメントが数多く寄せられている。(Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 1

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事