キムタクからのまさかのビデオメッセージに驚き!台湾女優が号泣

配信日時:2019年7月5日(金) 12時20分
キムタクからのまさかのビデオメッセージに驚き!台湾女優が号泣
画像ID  1106365
4日、台湾の女優バービィー・スーが、出演中のバラエティー番組のサプライズ企画で憧れの木村拓哉からのビデオメッセージを受け取り、感激の涙を流している。
2019年7月4日、台湾の女優バービィー・スー(徐熙媛)が、出演中のバラエティー番組のサプライズ企画で憧れの木村拓哉からのビデオメッセージを受け取り、感激の涙を流した。

その他の写真

中国WeTVの「我們是真正的朋友」は、大Sことバービィー・スー(徐熙媛)はじめ、妹の小Sことシュー・シーディー(徐熙[女弟])、タレントのアーヤー(阿雅)、歌手のメイビス・ファン(范暁萱)と10代の頃からの仲間4人が集まり、旅とトークを繰り広げるリアリティー番組。最新の配信では、旅先となったミャンマーでレストランにやって来た4人の姿を追っている。

レストランで4人が席に着くと、横に置かれたテレビの画面にいきなり木村拓哉が登場。長年のファンとして知られるバービィー・スーは、画面を見たとたん鼻を真っ赤にして泣き始め、その様子に感激した妹の小Sの目からも大粒の涙が。大きなサプライズとなったこのビデオメッセージで木村拓哉は、仲良し4人の今回の旅と友情を祝福し、さらにこの日のレストランは自らが用意したことを語っている。

全て日本語で語っているこのメッセージに対し、バービィー・スーと小Sが「大好きです」「残念です」などと、画面の木村拓哉に向かってきれいな発音の日本語で話しかける場面も。メッセージを見終わっても、涙と嗚咽(おえつ)でなかなか言葉にならないというリアルな反応を見せている。

なお、番組終了後にバービィー・スーは中国版ツイッターで、木村拓哉への感謝のメッセージを投稿。14歳から30年近くも大ファンであること、そのために日本語を勉強し、彼の努力を目にしてお手本にしてきたことなどを熱く語っており、ネットユーザーからは「感動でもらい泣きした」「気持ちがすごく分かる」などと数多くのコメントが届けられている。(Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 1

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事