ファン・ビンビン、象のような太腿で視線をくぎ付け!―広東省広州市

Record China    2007年4月14日(土) 9時31分

拡大

今や中国を代表する人気女優、ファン・ビンビン。しかし、そのほっそりとした顔からは想像出来ない象のような太腿で、周囲の視線を釘付けにした。

(1 / 5 枚)

2007年4月11日、美人女優ファン・ビンビン(範冰冰)が、映画『合約情人』の撮影のため、広東省広州市の撮影現場にミニスカート姿で現れた。ファン・ビンビンの超ミニ姿も珍しいが、それより何より周囲の視線をくぎ付けにしたのはその太い足だった!

その他の写真

ほっそりと美しい顔立ちからは想像出来ない象のような太腿に、マスコミの激しいフラッシュが一斉にたかれた。ファン・ビンビンも気になったのか、撮影が終るとそそくさとひざ丈のスカートに着替え、自分の太腿を隠してしまった。

取材では、「自身のスタイルに満足しているか」と意地悪な質問が記者から飛び出したが、「一番大切なのは健康よ。太りすぎでも痩せすぎでも良くないわ。生まれつきなのは変えられないもの、神様が与えてくださったものに感謝しないとね!」と笑顔でかわしてみせた。

山東省出身、1981年生まれのビンビンは今年26歳。上海戯劇学院卒業後、2004年には映画『手機』で百花奨・最優秀主演女優賞を受賞。日本では映画『花都大戦ツインズ・エフェクトII』、ドラマ『プライド』などが公開されている。また2007年1月には公式初来日を果たし、香港スターのアンディ・ラウ(劉徳華)、韓国スターのアン・ソンギ(安聖基)と共に、映画『墨攻』の宣伝活動を行った。 (翻訳/編集・多智文美)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携