Record China

ヘッドライン:

過去の恋にバイバイ!新恋人の耳たぶを噛むヴィッキー・チャオ−上海市

配信日時:2007年4月13日(金) 18時13分
拡大
上海でファッションイベントに参加したヴィッキー・チャオ(趙薇)。卓球の世界王者であるワン・リーチンとの交際が噂されていた彼女だが、その日は新恋人リー・チュアンと手をつないで登場。周囲も驚くラブラブぶりを見せ付けた。
(1/5枚)

2007年4月11日、ヴィッキー・チャオ(趙薇)が上海市でH&Mのオープニングイベントに出席した。卓球の世界王者であるワン・リーチン(王励勤)との交際が噂されていたヴィッキーだが、その日は実力派ミュージシャンのリー・チュアン(李泉)と手をつないで登場。周囲をあっと驚かせた。

その他の写真

昨年上海での撮影がきっかけで、2歳年下であるワン・リーチンとの交際をスタートさせたと言われるヴィッキー。しかしワン・リーチンの両親の反対に遭い、交際は順調にいかなかったようだ。イベント中も、リー・チュアンと耳たぶを噛み合ったり、寄り添ったりとラブラブぶりを周囲に見せ付けたヴィッキー。人目もはばからないその態度は、ワン・リーチンとの決別宣言とも言えそうだ。

ヴィッキー・チャオ:1976年3月12日、安徽(あんき)省生まれ。女優。中国4大若手女優の一人。北京電影学院出身。人気テTVドラマ「環珠格格」の主演で中華圏だけでなく、東南アジアにも放映されたことで幅広い人気となった。ドラマ「情深深雨濛濛」では主題歌も歌って大ヒットを果たし、チャウ・シンチーの映画「少林サッカー」や日中合作映画「天地英雄(ヘブン・アンド・アース)」などにも出演したことで知られる。日本でも注目を集めている中国の人気女優だ。 (翻訳/編集・多智文美)

ランキング