コン・リー、金の糸を顔に埋め込んで若さを保つ?!

Record China    2007年4月13日(金) 11時57分

拡大

昔も今も変わらぬ美しさで、ファンを魅了し続けるコン・リー。ハリウッドにも活躍の幅を広げる彼女のアンチエイジング美容法は、金の糸を顔に埋め込むというものだった?!

(1 / 7 枚)

アンディ・ラウ(劉徳華)、マギー・チャン(張曼玉)ら香港大物スター達が羊プラセンタ(羊胎盤)注射で若返りをはかっていると話題になったばかりの中国芸能界。そんな中、ハリウッドにも活躍の幅を広げているコン・リー(鞏俐 )の若返り美容法が暴露され、話題になっている。

その他の写真

これは中国芸能界の内情に詳しいある人物が、「コン・リーは、顔中に金の糸を埋め込んでいるから少しも老けない」と発言した事が発端だ。金の糸とは、直径0.1mmの24K金(純金)の繊維 を肌に埋め込む最新アンチエイジング美容法。中国本土ではまだ合法と認められていない為、多くの芸能人が香港でその手術を受けると言う。

既に40歳を過ぎたコン・リー。映画『満城尽帯黄金甲』("Curse of the Golden Flower" )では、昔も今も変わらぬ美しさで観客達を魅了した。(翻訳/編集・多智文美)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携