中国で大ブレークした古川雄輝が結婚、「ショック…」「今後も応援」ネットでも大反響

Record China    2019年6月24日(月) 10時20分

拡大

23日、俳優の古川雄輝が所属事務所やSNSを通じて結婚を発表したことで、ドラマをきっかけに人気沸騰した中国でも、ファンから悲しみと驚き、祝福の声が寄せられている。写真は16年1月開催のファンミーティングより。

(1 / 2 枚)

2019年6月23日、俳優の古川雄輝が所属事務所やSNSを通じて結婚を発表したことで、ドラマをきっかけに人気沸騰した中国でも、ファンから悲しみと驚き、祝福の声が寄せられている。

その他の写真

古川雄輝は23日、4歳上の一般女性と今月22日に結婚したことを発表。相手の女性は妊娠しており、秋頃に第一子が誕生することも明らかにしている。

ドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」をきっかけに中国でも人気沸騰した古川雄輝は、2013年には日本人タレントでは初めて中国でファンミーティングを開催。14年に「世にも奇妙な物語」の中国版ドラマ「不可思議的夏天」にも出演している。

中国版ツイッターでは300万人を超えるフォロワーを抱えるが、23日に発表した結婚報告には、12万件超えの「いいね」とコメントが寄せられている。また、結婚を伝えるポータルサイト大手・新浪(SINA)の報道には、5万9000件を超えるコメントが寄せられ、ネットユーザーの関心の高さを示している。

突然の結婚発表に驚いたファンからは、「相手は琴子じゃなかった…」「入江くんには琴子しかいないはずでしょ!」と「イタズラなKiss」に絡めたコメントや、「私の初恋が終わった」「ショックという以外に言葉が見つからない」などと悲しみを訴える声が。また、「日本でもブレークしてたのに、人気より結婚を選んだ彼はやっぱり、しっかりした人だった」「好きになってよかった。これからも応援する」「古川くんが決めた道を支持したい」といった祝福の声も多く寄せられている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携