拡大
中国商務部の高峰報道官は20日に行われた定例記者会見で、「6月末までに、中国政府は全国と自由貿易試験区における外商投資参入ネガティブリストの改定版を公表し、対外開放の対象分野をさらに拡大する」と述べた。資料写真。
中国商務部の高峰(ガオ・フォン)報道官は20日に行われた定例記者会見で、「6月末までに、中国政府は全国と自由貿易試験区における外商投資参入ネガティブリストの改定版を公表し、対外開放の対象分野をさらに拡大する」と述べた。
高報道官は、「現在、中国は関連の改定作業を積極的に進めており、改定後のリストは6月末までに公表する予定だ。私たちは、引き続き外資系企業が提起した合理的な懸念と問題を掘り下げて研究し、改革の取り組みを強化し、投資家のためにより安定した、公平で、透明な、予測可能な投資環境を創出するよう努力する」と述べた。(提供/人民網日本語版・編集/KS)
Record China
2019/6/21
Record China
2019/6/20
Record China
2019/6/19
Record China
2019/6/17
Record China
2019/6/17