Record China

ヘッドライン:

アンバー・アン、「トップ美女」陥落の危機!交際疑惑の阿Kenと登場―台北市

配信日時:2013年5月8日(水) 23時30分
拡大
1/8枚
2013年5月7日、台湾のタレント、アンバー・アン(安心亞)と阿Ken(林[日韋]恒)が、飲料メーカーのイメキャラ発表イベントに登場した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

女優や歌手としても活躍中のアンバーと、バラエティ番組の司会で人気の阿Kenは、交際説が流れて久しい仲。昨年、2人は一緒に映画を見てお酒を飲み、さらに阿Kenの自宅マンションへ消えたと週刊誌に報道されたが、恋人関係については揃って否定。お互いのことを親しい友人だとしている。

アルコール飲料のイメキャラに2人が抜擢されるのは、これで4年目。7日、台北市内で行われた発表会にも揃って登場した。交際報道による気まずさは見られないどころか、阿Kenがアンバーの太ももを「太い」とからかえば、アンバーは「お酒ひと口でダウンする」という阿Kenの下戸ぶりを暴露。お互いの親しげな様子を明るくアピールしていた。

男性情報誌・FHM 男人幇で毎年恒例になっているのが、読者アンケートによる「美女100人ランキング」。アンバーは過去2年でトップに輝いている。現在、今年のアンケート投票が進行中だが、アンバーは暫定3位でトップ陥落の危機にある。この日は投票を呼びかけつつも、「もう2回もトップになったから満足」と、強がりものぞかせていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング