「蒼井そら処女説」、清純派路線で売り出し中の中国は大揺れ!―本日の中国TOPニュース

Record China    2013年5月7日(火) 21時49分

拡大

6日、中国でも絶大な人気を誇る日本のセクシータレント・蒼井そらが「30歳までに処女を卒業したい」と発言したことがかの国で話題となっている。

(1 / 4 枚)

2013年5月6日、中国でも絶大な人気を誇る日本のセクシータレント・蒼井そらが「30歳までに処女を卒業したい」と発言したことがかの国で話題となっている。

その他の写真

蒼井は先日、ツイッターを通じてファンからの質問に回答した際、自身が現在も“未経験”の身であると吐露。「30歳までに処女を卒業したい」とも言い添えたという。

この驚くべき情報を中国内に紹介したのは、中国広播ネットの4日付の報道。記事では、「近年の蒼井は中国市場を開拓するために一転して清純路線に転じ、現地のオタクたちから絶大な支持を得ている」と、彼女の活躍ぶりを紹介している。当然、この記事には大勢のファンが動揺した。

「この世界に真実ってあるのかな?」と、疑いの声が多数。「彼女は中国に来てからまた処女になったんですよ」「もう涙も出ない」と揶揄する声や、「未婚であれば処女であるのは当然!」「そうだ、彼女は気持ちの上では処女なんだ!」と彼女を弁護する声まで、記事のコメント欄には投稿が殺到して大揺れだった。

なお、蒼井は後日になって冒頭の発言が冗談であったことを明かしたという。(翻訳・編集/愛玉)

※<本日の中国TOPニュース>では、中国の大手主要ポータルサイトによるニュースアクセスランキングから、注目の一記事をピックアップする。本記事は2013年5月7日付の中国大手ポータルサイト・網易(NETEASE)のランキング8位の記事。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携