Record China

ヘッドライン:

ジャッキーが「ベスト・キッド」続編にゴーサイン?息子がウィル・スミス親子との写真を掲載―中国

配信日時:2013年5月3日(金) 23時10分
拡大
2日、「ベスト・キッド」続編の情報が間もなく聞かれるのでは?とインターネット上で盛り上がっている。写真は「ベスト・キッド」。
(1/8枚)

2013年5月2日、2010年に公開されたジャッキー・チェン(成龍)、ジェイデン・スミス主演映画「ベスト・キッド」について、間もなく続編の情報が聞かれるのでは?とインターネット上で盛り上がっている。新浪網が伝えた。

その他の写真

2日、ジャッキー・チェンの長男で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)はミニブログに、米俳優ウィル・スミス、その息子で俳優のジェイデン・スミスと一緒に撮った写真を載せ、「アニキ(ジャッキーの愛称)、お客さんだよ!」とつぶやいた。これを自身のミニブログでシェアしたジャッキーは、「『ベスト・キッド2』で会おう!」と声高らかに記している。

「ベスト・キッド」は世界興行収入3億6000万ドル(約353億円)のヒットを生み出した。封切り直後に続編製作の話題が浮上し、昨年も2013年内に公開されるのでは?と伝えられた。情報ばかり先行してこれまでベールに包まれていたが、ジャッキーによる今回の“宣言”で、「続編は確実にある」とネット上は一気に盛り上がっている。

米配給元のコロンビア映画の担当者は続編製作の進展度について、「詳細は不明」としている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング