「黄金のシングル女性」リン・チーリンが国際結婚!元恋人のF4ジェリー・イェンも祝福

Record China    2019年6月7日(金) 12時40分

拡大

6日、日台をあっと驚かせた人気グループEXILEのAKIRAと台湾の女優リン・チーリンの結婚について、台湾の人気ユニットF4メンバーだった俳優ジェリー・イェンも祝福の声を贈っている。

(1 / 2 枚)

2019年6月6日、日台をあっと驚かせた人気グループEXILEのAKIRAと台湾の女優リン・チーリン(林志玲)の結婚について、台湾の人気ユニットF4メンバーだった俳優ジェリー・イェン(言承旭)も祝福の声を贈っている。

その他の写真

6日に双方の事務所を通じて発表された2人の結婚は、日台だけでなくアジア中を驚かせた。出会いは2011年に2人が共演した舞台劇「レッドクリフ~愛~」で、その後は友人関係を経て、約半年前から交際していたことが分かっている。

AKIRAより7歳年上で、今年45歳になるリン・チーリンは、台湾で「黄金剰女」(黄金のシングル女性)と呼ばれ、これまで結婚問題が世間の関心を集め続けてきた。

リン・チーリンと言えば、切っても切れない関係として必ず名前が挙がるのが、F4メンバーだった人気俳優のジェリー・イェン。02年に交際のうわさが持ち上がったのち、05年に写真の流出により交際が発覚。翌年に破局したが、17年秋にはマレーシアのホテルで一緒にいるところを目撃され、「世紀の復縁」と話題に。昨年初めにはバリ島挙式のうわさも流れたが、同3月にリン・チーリンが自ら、復縁や結婚の話題を否定していた。

6日、北京で撮影の仕事を行っていたジェリー・イェンだが、リン・チーリン結婚のニュースは仕事場でマネジャーから伝えられている。取材に応じたマネジャーによると、最初は「本当に?」と驚いていたとのこと。しかし間違いのない事実だと伝えると、「おめでとう」と短く祝福の言葉を贈っていたという。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携