リン・チーリンと結婚したEXILEのAKIRAって誰?=中国ネット「どこかで見た顔だと思ったら…」

配信日時:2019年6月7日(金) 11時20分
リン・チーリンと結婚したAKIRAって誰?=中国ネット「どこかで見たと思ったら…」
画像ID  1098035
7日、台湾のトップ女優リン・チーリンと結婚した人気グループ・EXILEのAKIRAに、中国のネットユーザーが関心を示している。写真はリン・チーリン。
2019年6月7日、台湾のトップ女優リン・チーリン(林志玲)と結婚した人気グループ・EXILE(エグザイル)のAKIRA(アキラ)に、中国のネットユーザーが関心を示している。

結婚の報告があった6日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)にはAKIRAのプロフィールに関するツイートが複数出現。中国のエンタメ系メディア・新浪娯楽のアカウントは「本名:黒澤良平、1981年8月23日に神奈川県大和市で生まれる。ダンサー、俳優でEXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。代表作は『GTO』『HiGH&LOW THE MOVIE』『ちゃんと伝える』など。リン・チーリンとは8年前に共演した舞台『レッドクリフ~愛~』で知り合った」と伝え、雑誌「Yoho!潮流誌」も「本名:黒澤良平、37歳、身長184センチ。EXILEのパフォーマーとして活動するほか、俳優として多くの著名作品に参加」などと紹介した。

AKIRAについて中国のネットユーザーからは、「どこかで見た顔だと思ったら…GTOの鬼塚英吉か!」「思い出した!HiGH&LOWの琥珀だ。映画を見た時には女神(リン・チーリン)と結婚するなんて思いもしなかったよ」といった声や、「クールで個性的。アジア人では珍しいタイプ」「成熟した男性の魅力。かっこよすぎ」「女神はやっぱり女神。相手を選び間違えるはずがない」「外見もオーラも私の理想にぴったり」「チーリン姉さんとお似合い」などの声が寄せられている。(翻訳・編集/野谷
【レコチャコンサル】
あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら

【日中WeChat交流広場オープン】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください! WeChatの掲載希望も大歓迎! あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事