ピアニストのラン・ランが結婚、ジェイ・チョウとヴェルサイユ宮殿で「夢のコラボ」も

Record China    2019年6月4日(火) 21時30分

拡大

3日、中国出身のピアニストのラン・ランの結婚式に、人気アーティストのジェイ・チョウが出席。2人が連弾する夢のコラボ動画がネット上で話題となっている。

(1 / 4 枚)

2019年6月3日、中国出身のピアニストのラン・ラン(郎朗)の結婚式に、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が出席。2人が連弾する夢のコラボ動画がネット上で話題となっている。

その他の写真

中国の国宝級ピアニストのラン・ランが今月2日、中国版ツイッターで結婚写真を公開し、ドイツと韓国のハーフの24歳のピアニスト、ジーナ・アリス(Gina Alice)との結婚を発表。フランスのヴェルサイユ宮殿で、結婚式とお披露目のパーティーを開催した。

この結婚式には、ラン・ランと親交の深いジェイ・チョウと、妻でモデル兼女優のハンナ(昆凌)も出席。ジェイ・チョウのピアノの腕前は初監督で主演映画「言えない秘密」の中でも発揮され、誰もが認めるところだが、ラン・ランと並んでピアノを披露するという夢のコラボも実現した。

演奏されたのはジェイ・チョウのヒットソングで、中国風の曲調の「青花瓷」。さらに、フランスを拠点に活動する有名な二胡奏者のグオ・ガン(果敢)が2人のピアノと合奏していることも注目され、ネット上に登場した動画には、「天才が大集結」「まさに奇跡のコラボ」「これでコンサートツアーをやったら?」などと数多くのコメントが投稿されている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

コロナ休業で卸先が……その商品、レコードチャイナで販売しませんか?
あなたに代わって在日外国人コミュニティーにセールス致します!
詳しくはこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携