チャン・ツィイーとどっちが美しい?50歳の女優シュイ・チン、カンヌ映画祭で美貌が話題に

配信日時:2019年5月28日(火) 11時0分
チャン・ツィイーとどっちが美しい?50歳の女優の美貌がカンヌで話題
画像ID  1095012
27日、このほど閉幕した第72回カンヌ国際映画祭に、新作映画を携えて出席した女優シュイ・チンが美しいと注目の的に。今回、コンペティション部門でプレゼンターも務めた国際派女優チャン・ツィイーと、「どちらが美しい?」と中国版ツイッター上でも話題になっている。
2019年5月27日、このほど閉幕した第72回カンヌ国際映画祭に、新作映画を携えて出席した中国の女優シュイ・チン(許晴)が美しいと注目の的に。今回、コンペティション部門でプレゼンターも務めた国際派女優チャン・ツィイー(章子怡)と、「どちらが美しい?」と中国版ツイッター上でも話題になっている。

その他の写真

米映画「LOOPER/ルーパー」といった海外作品にも出演している中国の人気女優シュイ・チンは、最新作「刀背藏身」を携えて今年のカンヌ映画祭に参加。閉幕日のレッドカーペットでは、裾を長く引いたエレガントなドレス姿も見せた。

今回、米俳優シルベスター・スタローンらと共に「マスタークラス」の一員にも選ばれ、カンヌを華やかに飾ったのが女優チャン・ツィイーだが、シュイ・チンの姿がチャン・ツィイーに負けない美しさだと話題に。なお、シュイ・チンはチャン・ツィイーよりちょうど10歳年上の50歳だが、その年齢差を全く感じさせないとネットユーザーを驚かせている。

中国版ツイッター上では2人のドレス姿の写真を並べて、「どちらが美しい?」と意見を募る投稿も。多くのユーザーがそれぞれを支持して意見を戦わせる中、「どちらも美しくて選ぶのはナンセンス」「自分が2人の年齢になった時にこうありたい」「2人とも憧れの美女だから、お手本にして努力したい」といった声も多く届けられている。(Mathilda
【社内スタッフ募集】
中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事