“台湾トップ美女”だった女優ステファニー・シャオ、英紙が「数百万人を驚かす」若々しさに注目

Record China    2019年5月27日(月) 23時0分

拡大

26日、かつて「台湾トップ美女」だった50歳の女優ステファニー・シャオについて、英紙デイリー・メールがその若々しさを「数百万人を驚かせている」と紹介している。

(1 / 4 枚)

2019年5月26日、かつて「台湾トップ美女」だった50歳の女優ステファニー・シャオ(蕭薔)について、英紙デイリー・メールがその若々しさを「数百万人を驚かせている」と紹介している。

その他の写真

台湾の女優ステファニー・シャオは、1968年8月生まれの現在50歳。89年にモデルとしてデビューし、近年は中国を拠点に活動。十数年前、モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)がブレークする以前は、このステファニー・シャオが「台湾トップ美女」と呼ばれていた。

英紙デイリー・メールが今月24日、50代ながら若々しい美貌と細身のスタイルをキープしているステファニー・シャオを紹介。「本当に若く、その年齢を感じさせない美しい顔は数百万人を驚かせている」と驚きをもって伝えており、ナオミ・ワッツ、カイリー・ミノーグ、ルーシー・リューといった同じ年の女優やシンガーを挙げて、「その中でも際立って若く見える」と報じている。

紙面ではステファニー・シャオの若さの秘訣(ひけつ)も紹介。10年以上続けているヨガや趣味の水泳、そしてシンプルな調理法を心掛けているという食生活が、美しさをキープしている大きな要因だと記している。

なお、デイリー・メール紙は昨年秋にも、台湾の女優で45歳のアリッサ・チア(賈静[雨/文])を取り上げ、「実年齢の半分ほどにしか見えない」と彼女の若さを紹介している。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携