ジャッキー・チェンの息子、同性婚した異母妹にエール?「父親に認めさせて」パートナー女性の声も

配信日時:2019年5月19日(日) 19時30分
ジャッキー・チェンの息子、同性婚した異母妹にエール?
画像ID  1092509
18日、台湾の同性婚合法化にSNSで喜びの声を上げた歌手で俳優のジェイシー・チャンについて、カナダ人女性と同性婚で結ばれた異母妹に対する遠回しのエールではないかとの見方もされている。
2019年5月18日、台湾の同性婚合法化にSNSで喜びの声を上げた歌手で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)について、カナダ人女性と同性婚で結ばれた異母妹に対する遠回しのエールではないかとの見方もされている。

その他の写真

台湾の立法院は今月17日、同性婚を合法化する法案の採決を行い、賛成多数で可決された。アジア初の同性婚合法化となったが、ジャッキー・チェン(成龍)の息子で母親は台湾人のジェイシー・チャンが、SNSに祝福のメッセージを投稿し、「信じられない!急にたくさんの結婚式に招かれることになる」と驚きと喜びの声を上げた。

ジェイシー・チャンの異母妹で、香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)を母親に持つ19歳のエッタ・ン(呉卓林)さんは昨年、カナダ人女性と同性婚している。一度も会ったことがないと言われる微妙な関係の異母兄妹2人だが、妹の同性婚を当然知っているジェイシー・チャンが世間の目をはばかることなくこのようなメッセージを発したのは、エッタさんに対するエールの意味も込めているのではないかとみられている。

なお、エッタさんは17日、香港メディアのインタビューに対し、台湾の同性婚合法化について「本当によかった」とコメント。前日16日にはパートナーのカナダ人女性がインスタグラムを通じ、「父親に娘の存在を認めさせるべき」との内容を投稿したことが話題になり、これについてエッタさんは正面からの回答を避けているが、今後どのような動きを見せるのかも注目されている。(Mathilda
【レコチャコンサル】

あなたの商品を中国で販売してみませんか?レコードチャイナがお手伝いします!
詳しくはこちら


【社内スタッフ募集】

中国語担当スタッフ韓国語担当スタッフを募集しています。応募はこちら
記事について質問する
非表示
  • コメント
  • facebook
  • twitter
コメント 0

  • コメントを書く

残り400
利用規約 を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
最新ニュースはこちら

SNS話題記事