レオン・ライの元妻ゲイリ・ライ、離婚半年でニュージーランド人とスピード再婚?―香港

Record China    2013年4月4日(木) 12時53分

拡大

3日、香港の俳優レオン・ライと昨年に離婚したモデルのゲイリ・ライに、スピード再婚の話題が浮上した。写真はゲイリ・ライ。

(1 / 8 枚)

2013年4月3日、香港の俳優レオン・ライ(黎明)と昨年に離婚したモデルのゲイリ・ライ(楽基兒)に、スピード再婚の話題が浮上した。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

レオンとゲイリ夫妻は昨年10月、4年間の結婚生活に終止符を打った。離婚後のゲイリは仕事そっちのけで、東南アジアのリゾート地を飛び回っている様子。画像共有アプリ・Instagramではリゾートで楽しむ姿をたびたびアップし、中には外国人男性がベッドに横たわる写真までが投稿された。その行動があまりに軽はずみだとして、レオンのファンを激怒させている。

香港メディアは3日、彼女のスピード再婚を一斉報道した。お相手は問題のベッド写真に登場した男性で、サーフィンのインストラクターをしているニュージーランド人だという。彼がInstagramに“プロポーズ用の指輪”なる写真をアップしたため、このお相手が間違いなくゲイリだとして、話題に火が点いた。バリ島で電撃入籍するとの報道も流れている。

しかし、夫妻が離婚した際、「今後1年間、双方は恋愛の話題を語らない」という条項を含む協議書が交わされているという。レオン側からクレームが上がったためか、指輪の写真は投稿後すぐに削除されている。

ゲイリのマネジャーは台湾メディアのインタビューに応じ、「事情を知らないし、誰からもそういう情報は聞いていない」とコメント。しかし、「所属タレントのプライベートに踏み込まないのが会社の規定だ」と語り、正面からの回答を避けている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携