K-POP美少女ユニット・Wonder Girls、北京で初パフォーマンス!

Record China    2007年4月6日(金) 12時4分

拡大

5人の平均年齢、なんと16歳!のK-POPユニット、Wonder Girls。2007年4月4日に北京を訪ね、中国での初ステージを成功させた。韓国で旋風を巻き起こしている彼女たちは、中国の学生たちにも注目されそうだ。

(1 / 13 枚)

2007年4月4日、話題のK-POPユニット・Wonder Girlsが、北京のステージを踏んだ。

その他の写真

初めて中国を訪問した彼女たちは、2007年2月にデビューしたばかりの新人だ。韓国美少女5人組のパフォーマンスを見るために、イベント会場には早くからたくさんの観客が来場。緊張感いっぱいの5人だったが、フレッシュな初々しい魅力で中国での初ステージを無事成功させた。

Wonder Girlsは、Rain(ピ)のプロデューサーとして有名な、パク・チニョン氏が発掘した期待のユニット。ハイレベルなビジュアルと実力を持ち合わせた5人が揃い、女性グループが少ないK-POP界に旋風を巻き起こしている。特にライブで見せる素晴らしいパフォーマンスは、業界関係者からの評価が高い。そして驚くことに、平均年齢なんと16歳という若さである!

中国にはこんなに若い学生アイドルはいない。韓国スターの中国訪問が相次ぎ、テレビやインターネットでは韓流ドラマやK-POPに簡単に触れることができる。Wonder Girlsは、北京の学生たちのアイドルになるのかもしれない。(編集・饒波貴子)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携