蒼井そら出現で空前のフィーバー!書道の腕にファン心酔―四川省

Record China    2013年3月26日(火) 23時10分

拡大

25日、中国で人気の女性タレント・蒼井そらが、四川省成都市で食品の大型見本市の会場に登場した。

(1 / 8 枚)

2013年3月25日、中国で人気の女性タレント・蒼井そらが、四川省成都市で食品の大型見本市の会場に登場した。騰訊娯楽網が伝えた。

その他の写真

蒼井そらは25日、まもなく開幕する食品見本市「第88回全国糖酒商品交易会」の会場で行われた中国の某食品メーカーのPRイベントに出席した。

中国版ツイッターのフォロワー数は1380万人を突破。中国で絶大な人気を持つ彼女の姿がナマで見られるだけに、会場には早くから大勢のファンが押し寄せた。会場ビルをファンが何重にも取り囲み、一般客の入場が困難になるほど。イベントでは、中国版ツイッターでもひんぱんに披露している書道の腕前を見せ、彼女がちょっと動くたびにファンの間からどよめきが起こっていた。

中国版ツイッターを通じてまめにファンへのメッセージを綴るのも、彼女の人気の秘けつだ。24日の四川省到着後は、即座に「暑いね、明日は何を着よう?」と投稿。彼女の中国入りを熱烈歓迎するファンも、中国版ツイッターを通じて以下のように喜びの声を上げている。「今日のニュースは蒼先生(蒼井そらのニックネーム)ばっかり!さすが、すごい影響力だね」「書道の腕、ほんと素晴らしい。中国人でも若者は書けないよ」「成都の名所を案内してあげたいな」「暑いのは天気じゃなくて、ボクらのハート」などなど。

今回の四川省訪問は7日間の日程で、省内の観光地を回る予定だという。彼女の行く先々で、大フィーバーが起こりそうだ。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携