ニッキー・ウーとリウ・シーシー夫妻に長男誕生、清水寺のパワーで赤ちゃん到来?

Record China    2019年4月30日(火) 18時0分

拡大

29日、俳優ニッキー・ウーと女優リウ・シーシー夫妻が、今月27日に第1子となる長男が誕生したことを発表した。

(1 / 4 枚)

2019年4月29日、俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)と女優リウ・シーシー(劉詩詩)夫妻が、今月27日に第1子となる長男が誕生したことを発表した。

その他の写真

ニッキー・ウーは29日、中国版ツイッターで赤ちゃんが誕生したことを報告。「リウ・シーシー、ありがとう」と妻への感謝のメッセージも添えている。これをシェアしたリウ・シーシーも、「赤ちゃん、とってもかわいい」と喜びの報告を行った。

11年に大ヒットした時代劇ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」の主演コンビのニッキー・ウーとリウ・シーシーは、その後交際へと発展し、15年1月に入籍。 昨年12月に男の子を妊娠していることを発表し、予定日は5月とされていたが、少し早めの誕生となった。

プライベートでよく日本を訪れている2人だが、昨年4月下旬には京都・清水寺を参拝しているところを観光客に目撃された。子宝祈願の有名スポットの一つであるため、それが目的だったのではないかと当時は報じられたが、無事に赤ちゃんを授かったことで、この話題も再び注目されている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携